独自の柔軟審査でブラックにもありがたい!OMCカードのJiyu!da!

ブラックも柔軟に!急なキャッシングにモビットです。



柔軟なクレジット、ブラックOKなキャッシングとは??
なかなかブラックだと審査が通らないんですが、それでも
柔軟に対応する消費者金融といえば、大手のモビットです。

銀行系のモビットなら急な出費にも安心!
10秒審査→カード受取りは当日『すぐモビ』で!
パソコン・携帯から振込融資手続き可能!
と、すぐ必要!絶対必要!に対応しています。

●10秒で自動審査
●限度額最高300万円
●年利15.0-18.0%
◇携帯で振込融資可能◇

柔軟審査で、振込みも早い。消費者金融選ぶなら、
柔軟審査、ブラックOKかも?のモビットをお勧めします。

《PR》ブラックOK 柔軟クレジット ゆとり審査

ブラックリストとは

ブラックリストとは・・・

クレジット会社や信用情報機関には"ブラックリスト”と言われるものは存在しません。「ブラックリストに載る」とは解釈しますとクレジットの支払いが延滞し、クレジット会社や信用情報機関に延滞情報が記録されることであり、延滞や破産などの情報が信用情報機関に登録されたことを意味しています。

ブラックになるとクレジットカードもキャッシングカードも作れません。
ですが、ブラックリストと言われる「クレジット信用情報」の延滞履歴を
見ずに、カード発行を行う会社もあります。

ブラックの方が全員カード取得できるわけではありませんが、
自分には収入がある、と言う方。フリーターや学生にも柔軟審査で
カード発行の履歴があるカード会社なら、カード発行が可能です。



OMC Jiyu!da!は、独自の審査システムで、個人の収入や属性を考慮。
信用情報を照会せずに、カード発行を行いカード必要な方に提供する
革新的なカードです。
しかも、信用のVISA、JCB提携。ブラックの方にもおすすめです。

OMCの「Jiyu!da!」カード

ブラックOKのクレジット・キャッシングカード取得

プラチナカードより上??アメックス「ブラックカード」!

クレジットカードにはゴールドカードやプラチナカードなど
持つために条件があるカードが存在します。
そんな中にあるのがアメックスゴールドカードであり、
ダイナーズカードですね!

その上を行くブラックカード
(アメリカンエキスプレスのセンチュリオンカード)はごぞんじですよね!

利用限度額が無くてなんと戦車でも(!)何でも買えるそうですが(笑)、
年会費が16万円もするとのこと。うーん、がんばるぞ!って感じです。

このカードを持つためには、アメリカンエキスプレスからの「インビテーション(お誘い)」が必要らしいです。
このカードを持っているのは結構なセレブでしょう!
セレブを目指す方は、ぜひ獲得したいカードです。

アメックス ブラックカード!絶対欲しいです!
アメックスブラックカード!絶対カッコいいです! 

独自の柔軟審査でブラックにもありがたい!OMCカードのJiyu!da!

アメックス ブラックカードへの憧れ

私が初めてアメックスのブラックカードを見たのは
20歳の時に、京都の高級クラブでボーイのアルバイトをしていたときです。
当時はまだ学生でクレジットカードなんて持っていませんでした。

いつもVIPルームに座っていた社長さんに見せてもらいました。

「うわさには聞いていたけどこれが・・・」

と思わせるオーラを放っていました。それ以来ずーっと憧れています。

実はアメックスのプラチナカードって結構いらっしゃったんですね。
もちろん働いていたのが京都の中でも有名な高級クラブだったこともありますが、珍しくありませんでした。

でも、さすがにブラックカードとなるとそんなにいませんでしたね。
3年くらいバイトしてて2、3人てとこですかね。

あれから10年が経ちますが、私はまだアメックスのゴールドカード止まりです。
一応、ゴールドカードは誰でももてるので何のステータスにもなりません。
(もちろん、定職について真面目に働いていればの話)
私は逆に出すのが恥ずかしいくらいです。
色もこれ見よがしで下品なような気がしますし・・・。

では、なぜゴールドカードにしたか?というとプラチナやブラックを持つための布石です!

では、いったいどうすればブラックカードになれるのでしょうか?
これから探求して行きたいと思います。

独自の柔軟審査でブラックにもありがたい!OMCカードのJiyu!da!
×

